去年書いたカルタの記事をいっぱい読んでいただいているようです🥰

ありがとうございます✨
そろそろ、2歳クラスでカルタが始まっている頃でしょうか🤔

去年は絵を見て取っていたカルタですが、4歳近くになった今年はひらがなを読めるようになっているので、とても早く取れるようになりました😳

どれくらい早いかと言うと、おじいちゃん、おばあちゃんには普通に勝っちゃいます😅
本当に子どもの成長速度に圧倒されます😊

お正月が過ぎても、人が集まる時にパーティーゲームとして楽しんでいました🥰
2歳、3歳でも楽しめているこちらのカルタ、本当におすすめです✨


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
You Tubeもやっています😊

ハートお子様メニューの紹介

でかけ先で長女の食事で悩んだ私による紹介動画です✨



ハート幼児向けのお話
3〜5歳向けに作ったあつまれどうぶつの森のお話動画です✨


ハートチャンネル

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆