お盆休みに帰省しない我が家は近場に出かけて過ごしました😊


子供たちが大好きなはま寿司に行ってきました✨
外食で何を食べさせるか悩む離乳食完了期でも安心なので、よく利用しています😆

待ちきれない長女の手が伸びてきています😳

3歳長女はお寿司、1歳長女はうどんを食べます😊



キッズうどん、ベビーチェア、子ども用のお皿とはま寿司は1歳児に優しいです✨

うどんは1歳児には味が濃いため、汁を水で薄めて食べさせています😊

冷めるし、味が丁度よくなるので、一石二鳥✨

因みにうどんはえび、カニ、そばがコンタミネーションに含まれているので、気になる方はご注意を🤔


麺だけでなく、具材も細かく切って食べさせています😊


切れ味抜群で、分解して洗えるのでおすすめです✨


離乳食完了期は和光堂のお弁当では掴み食べができず、量も物足りなくなりがちです😅

レストランに食べられるメニューがあるのは本当に有り難いです✨



3歳長女はエビ、イカ、納豆巻を食べています😊

まだお刺身デビューをさせていないので、加熱のみ🤔

そろそろ刺し身デビューさせないとと思いつつ、先延ばしにしちゃってます😅

みんなはいつから食べさせているんですかね💦



長女も次女もはま寿司が大好きなので、外食で一番利用しています🙏

お寿司デビュー、外食デビューにおすすめです✨














ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆