今朝、3歳長女にどこに行きたいか聞くと

ねこロボットのレストラン!

と言うので、
久しぶりにバーミヤンに行ってきました🥰
8/9までのクーポンが出ているタイミングだったので、お得に利用できました✨


因みにすかいらーくのアプリクーポンの方が種類が多かったです😊



子どもをバーミヤンに連れていくのが初めてだったのですが、チャーハンもラーメンも味が濃すぎないので、3歳長女はしっかり食べれました✨



1歳1ヶ月の次女もラーメンを食べました😊

こちらは水で少し薄めて食べさせました👌

麺カッターで細かく切って、スプーンで食べさせました🤔
麺が細いので、少し食べづらそうでしたが、しっかり食べられていました✨

ベルト付きの子ども椅子ではなかったので、何度も抜け出そうとして大変でした💦
1歳児はチェアベルトが必須ですね😓

本日の目的である、ねこロボットに子ども二人とも夢中でした✨

3歳長女はガチャガチャでねこロボットのトミカをゲットして、喜んでいました😆



お隣の席の方からポイントの紙をいただいたので、なんとカップを貰えました😳

オリジナルデザインでかわいい✨

陶器なので結構重さがありました🙄

3歳長女なら使えそうかな🤔




子どもがこんなに喜んでいれて、ごはんを食べられて、おもちゃまで付いてきて、マグネットが貰えて…バーミヤンは楽園なの???🤔

バーミヤンさん、これからもよろしくお願いします🙏












ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆