ふすす3歳長女とプールに行ってきました👏
私は久しぶりのプール、長女は初めてのプールで水着を買うところから始めました😅


私はこんな感じの水着を購入しました👇
帝王切開でお腹を縦に切られ、傷がまだ目立っているので、とてもお腹は出せません😅
長女は傷を見る度に「お腹ちょっきん痛そう…」と言っています💦
とっても痛かったよ✌️


浮き輪も購入しました✨
流れるプールに入りたかったので、こんな感じの落ちないタイプにしました🤔


自治体のプールの入場料は安いのに、プールに入る前からすでに出費が嵩んでいます😭

オープンと同時にプールに入場し、レジャーシートで場所取りをしようと思っていたのですが、全く影がない😱
子どもの頃は気にしたことがなかった…😅


周りの方々は皆さんはレジャーシートでなく、テント持参でした🙄

暑い日が増えたから、もうレジャーシートで場所取りをする時代じゃないんですね💦

テントを閉め切って着替をされているご家族を見て、テントが欲しくなっちゃいました😂

ここ数日、どの大きさのテントにするか毎日悩んでいます🤔



どんだけお金が掛かるんでしょうかね😂

来年も再来年もいっぱいプールに行きます💪








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆