GUで久しぶりにお買い物してきました✨
夏物セールが始まっていたので、衝動買い✨




なんと390円でした✨
生地が厚めでしっかりしていながらも、柔らかく履きやすそうです🥰


390円の夏物ズボンは何種類かありました✨

シャツは290円😳

ベビーシャークの商品も値下げ👏

590円均一です😊







来年用にシャツを買い足すか悩みながら、UNIQLOにも足を伸ばしました😅

こちらもセール中でした✨


パウパトロールは500円~790円🤔





エベレストとスカイのシャツを来年用に買っておこうか悩み中です🤔


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆