次女が1歳になりました👏

1歳のお誕生日といえば、これ👇




これを使ってケーキを作るのは4回目✌️

簡単で失敗なしです✨


3歳の長女と楽しく作りました🥰



お誕生日プレゼントはこちら✨



シナぷしゅで広告が流れていて、気になっていました😊

楽しい仕掛けがいっぱいのボールコースターを作れます✨

1歳半からなので少し早いですが、マグネットがくっつくのが楽しいようで毎日遊んでいます🥰



3歳長女のために、ボールコースターを何種類か作りました😊

次女が触っても崩れない強度で作るには、正直パーツが足りないです💦


パーツが多い商品もあります👇


3歳長女も気に入っていて、たまに取り合いが発生します😅

長女と次女で長く遊んでくれると良いなと思っています😌


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ














楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆