久しぶりにダイソーの大型店舗に行ってきました✨
買った物をご紹介します👏





しましまぐるぐるのウェットティッシュケース👇

セリアだと100円でフタ付きのケースが売っていますが、こちらは200円です🤔

セリアの商品と違ってストッパーが付いているので、使いやすそうです✨

ただ、ケースの大きさが小さく、マチもないため、家で使うような大量に袋に入ったおしりふきは入らなそうです😅




キッズ便座フック👇

近所のダイソーには置いてなかった商品です😳

吸盤で取り付けるタイプのフックです🤔

耐荷重が1kgなので、子どもが乱暴に置いたら取れちゃうかもと思いつつ購入してみました😅

大人が使用するには全く問題ありません👌


これで駄目ならスタンドを買おうかな💦




ポケッタブルリュック👇

おでかけ、旅行用に買いました😊

エコバッグを持ち歩いていますが、両手が空くリュックの方が長時間の移動では便利です✨


気になるポイントは重たい物を入れたら破れそうなところです😅



今回買った3点を紹介しました😊

行く度に商品が増えてて、ダイソーは見て回るだけで楽しいです✨


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ












楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆