3歳長女とシナぷしゅの映画を見に行ってきました✨
長女は今回が映画館デビューでした👏
行くか悩んでいる方用に映画館の様子を書いていきます😊


映画を見に来ていた子どもは0歳から3歳くらいの子ども達でした🤔

赤ちゃんの映画デビューを推しているだけあって、小さい子どもばかりです😳


初めての映画館ということで、色々伝えてから行きました🤔

  • 大きな画面で見る
  • 大きな音が出る
  • 少し暗くなる
  • 席が決まっている
  • 長いから映画の前にトイレに行く


事前に伝えておいたので、長女はすんなり受け入れられました👏


映画の前に広告が流れますが、広告に少し子どもが怖がりそうな物がありました😱
子どもの気を別な物に向けて誤魔化しました😓
映画館によっては広告が違うと思いますが、ご注意を😅


映画が始まると長女は〇〇だ!と喋りながら見ていました😊
上映中泣いている子どももいましたが、音が大きいので気になりません👌


長女は好きなキャラクターばかりで喜んでいましたが、浮世絵だけ少し怖かっていました😅
最後まで飽きずに見ることができました👏


最後は撮影タイムがあるので、記念撮影して帰りました👏
記念撮影用にドレスを着ている子もいました😊


お土産にパンフレットを購入しました✨


これで映画のお話を振り返ってみることができます✨

映画館で見るのが厳しそうな子はパンフレットだけでも楽しめます👌



ボードブックなので、0歳次女にも安心して見せられます😊



私の感想としては、

長女を連れて行って良かった!



行った映画館では、1日の上映数が3から1に減っていました😅

行きたい方はお早めに💦

席の埋まりが早かったので、早めの席の予約がおすすめです✨

















ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆