長女が3歳になって、鉛筆やお箸の練習を考えるようになりました🤔
調べるとトングで遊ぶのが良いようなので、早速ダイソーで買ってきました✨


こ○もチャレンジの広告に付いていたおもちゃとそっくりです😳




セリアには大きいトングもありました✨

はさみの練習に良さそうなので、ダイソーで買った後なのに買っちゃいました🤭


早速3歳長女に遊んでもらいましたが、ダイソーのトングは閉じっぱなしで掴めませんでした💦

セリアのトングはしっかり掴めました👌

セリアのはさみもちゃんはお野菜を切れて、セリアは素晴らしいです✨


お店屋さんごっこにハマっているタイミングだったので、夢中で遊んでくれました👏

楽しく遊んでいるうちに上手になりそうです🥰

セリアのセットがおすすめです✨





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆