2/23(祝)にディズニーランドへ行ってきました🥰

到着時間がレストランの混雑時間と重なったため、買って行ったパンをお外で食べてから入りました✨



最初は少し曇っていましたが、春らしい暖かさで子どもにプリンセスの衣装を着せていても問題なかったです👏



今回もキャラクター達に手紙を書いて持っていきました😊

前回も今回もデイジー、ドナルド、グーフィー、クラリスに会えて、手紙をドナルドに渡せました✨

お手紙を渡すとドナルドが喜んでくれたので、娘がとても喜んでいました😊

抽選に外れてしまい、ミニーちゃんにお手紙を渡せなかったので、ポストに入れました😌



今回はトゥーンタウンとファンタジーランドのアトラクションを中心に乗りました😄


子ども向けのアトラクションは10~30分で、3歳長女がギリギリ我慢できる待ち時間でした👌



長女がアトラクションを待っている間、0歳次女はベビーカーでお散歩をして写真を撮っていました🥰

長女がアトラクションに乗るタイミングで戻り、アトラクションに乗る様子を撮影しました😊

帰宅してから娘が何度も動画を見て楽しんでいます😊



夕飯は混雑回避のため、16時に食べました😋

ハングリーベアーレストランです✨

1割くらいしか座席が埋まっていなかったので、ゆったり食べれました✨

子ども向けメニューのカレーは辛さはないですが、香辛料が効いていたので、3歳長女は苦戦していました😅

レトルトカレーが食べられる子でも食べれる、食べれないは分からないお味でした🤔



今回はスーベニアプレート付きにしました✨


メラミン皿なので電子レンジ不可ですが、可愛くて付けてしまいました🥰




0歳次女は17時過ぎにはホテルへ戻り、3歳長女は19時くらいまで遊びました✨

3歳長女は今回8つのアトラクションに乗れました😊

ディズニーリゾートの混雑が戻ってきていると言われていますが、コロナ前と比べたらかなり空いていると思いました✨


4歳からチケット購入が必要になるので、長女が4歳になる前にもう一度行きたいな😌



泊まったホテルはこちら👇



ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ