最近、日差しが暖かくなってきましたね😊
出先でコートを脱ぐことが増えてきましたが、ベビーカーの下には子ども達の荷物を入れ、ベビーカーハンドルには購入した物をぶら下げているので、残念ながらコートを入れる場所がありません😂


コートは嵩張るから手で持ちたくないので、アンダーバッグを購入してみました😊



結構大きくて色々入りそうです👏

このように肩掛けバッグにもできるそうです😊




マジックテープは幅があり、ちょっと重たい物なら大丈夫そうです👌

子どもと私のコートとブランケット、500ミリのペットボトルを入れましたが、問題なかったです✨




使い方の説明がなかったので、そのままベビーカーに取り付けたら地面につきました😅


使い方を検索したところ👇

ベビーカーに巻きつけてから、輪の中を通して、


通したところを折り返し、



マジックテープ同士をくっつけます👌

強度が増すのかもしれませんが、ちょっと面倒です😅



使ってみて思ったのですが、アンダーバッグを取り付けて荷物を入れるとベビーカーの下カゴから荷物を取り出しにくくなります🤔
ですので、下カゴには買った物など取り出さない物を入れてから使うのがおすすめです👌

このように面倒な点もありますが、ベビーカーの収納アイテムはハンドルにつける物が多く、ハンドルに重たい物をぶら下げているとハンドルの付け根部分が故障する可能性があります😭
なお、我が家は旅行時にベビーカーハンドルの付け根がおかしくなったことがあり、以降気をつけています😓

ちょっと面倒なので、荷物が多い方、荷物が重くなりがちな方におすすめです🥰







ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆