3歳長女は4月に小規模保育園から転園できることが決まりました👏
保育園の説明会によると、入園式があるようです🤔

小さく写真が載っていたのですが、親も子もフォーマルな服装でした😅
夫はスーツがありますが、私と長女は服を買う必要があります😂

入園式でしか着ない服なので、できるだけ安く買いたいですね💦
色々なお店を調べたところ、靴と服どちらも西松屋が安かったです🤔

女の子 









男の子 









サイズによっては売り切れているようなので、ネットに無かったら店舗も探してみてください😊








ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆