もうすぐ長女の誕生日の誕生日なので、セリアで飾りを購入してきました😊
2歳長女が大好きなメルヘンチックな色合いで統一しようと思っています✨

バルーン👇


オーナメントとガーランド👇

目当てだったユニコーンが売っていなかったので、次はダイソーで探します😌

どこに何を飾るかはノープランなので、少し多めに買っておこうと思っています😅



ハッピーバースデーのガーランドは西松屋のお誕生日特典を使います😊



飾り付けは長女が保育園に行っている間に行い、驚かせる予定です✨

喜んでもらえるよう、頑張ります💪

















ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆