3COINSで福箱を発見しました😆

セールなのか100円という価格に夫が気になっているようなので、買ってみました😊



夫曰く一番重たい箱がこれ😅
重さに違いがあるということは、内容は何パターンかあるようです🤔



中身はこちら👇

  • ヨーヨー
  • こま
  • だるま落とし
  • プロペラを飛ばすおもちゃ


お正月遊びのおもちゃ詰め合わせでした👏
重さの正体は木製のこまでした😊
遊んでみましたが、長女はまだ2歳なので難しかったようです😅
遊べるようになるまで保管します😌


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





楽天ルームを作りました😊

楽天ルームでは私が買って良かったものだけを載せています✨ 

ブログではタイムリーな情報をのせるので、どちらもご覧いただけたら嬉しいです😆