はじめましておねがい


ROCKな小猫チャン's
心を満たす達人グラサンRUKI☆です!


HSP気質の私が、
少しでも毎日を自分のためにグリーンハーツ
優しくニコニコ
楽しく口笛
過ごしたい!と思い、
日々心がけたことを、皆様と共有したいと思い
ブログを始めました照れ


日常生活のモヤモヤしたこと泣くうさぎ
たっくさんあるけど、
華麗にスルー!していきましょう乙女のトキメキ

....................

ROCKな小猫チャン'sは、
心を満たしていこう!をコンセプトに
満たされたモノ♡
満たされたコト♡
満たされたトキ♡

私達の体験談も元に発信していく
SNS向けにはじめた相方チャンとのユニット名ですウインク

....................

私、RUKI☆ってこんな人ニコニコ


今年、40歳になりました🎂

独身です。
結婚願望とやらはよく分かりません。

関西在住。
関西弁でノリつっこみすること多いかもです口笛

野球が好き⚾
キャンプに行ってしまうくらいヲタです指差し

昨年からTHE LAST ROCK STARSに
ハマって、LIVE見に東京遠征してますグラサン

日本統一にドハマリ中!
任侠女子と情報交換したいですラブ


最近は、
お金の勉強と副業に興味あり!
(怪しいお話の勧誘はお断してます)

お出かけ大好き♡
へんぴな場所にグッとくるところがあれば
キュンとしてます飛び出すハート

占星術が好きなので、
星の満ち欠け、気にしてます流れ星


こんな感じで、
いたって普通の平凡なOLなので、
共感してもらいやすいかと思いますニヤニヤ


ガールズトークのように、
皆様と交流できたらと思うので、
気軽にコメントしてくださいっバイバイ