アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
昨日の記事にコメント頂いた方有難うございます❣️
色々ご情報を頂けて助かりましたおねがい
後ほどコメント返信させて頂くので少々お待ちください



こんばんはハート




ふるさと納税の北海道産ハラミが

柔らかくてすごく美味しかったですラブ




家族で取り合いながら頂きました目がハート

今回のマラソンでリピート注文しようと

思いますびっくりマーク





こちらです飛び出すハート

↓↓

 






今年の秋も賞与が無事支給されましたニコニコ



早速ですが金額公開なので

お付き合い頂ける方のみお進みくださいびっくりマーク












↓↓







↓↓







今回の支給額は、





でしたキラキラキラキラキラキラ







そして所得税が、


106万円メラメラメラメラ






雇用保険と持株が引かれて手取りは、



219万円でしたラブラブラブ






去年は213万円でほぼ同じだけれど

6万円アップが嬉しいおねがい









振分けは今からですが、


貯蓄額はおそらく100万円位になりそうです。








ところで今年の貯蓄額を計算したところ


1月給与より 10万円

春の賞与より 90万円

夏の賞与より 140万円

秋の賞与より 100万円




以上、現在合計340万円となっており


もしかしたら年間600万円貯蓄が厳しいかも

しれませんえーん




あ、でも不動産収入から貯蓄に回したものや

持株購入分も入れたらギリギリいくかな…





3年ほど前まではとにかく貯蓄に少しでも多く

回す事に全力投球していましたが



最近は家族で楽しくつかうことも大切に

していきたいと思っているので





教育資金貯金もローン返済も

まだまだ頑張らないといけないのですが




バランスを考えながら家計管理の舵取りを

していきたいと思いますにっこり





この時期ピッタリのカーディガンラブラブ

愛用していますラブ





お気に入りをまとめてみました

お時間あれば是非のぞいてみてくださいラブラブ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜