アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはハート


 

お盆の星野リゾートトマト宿泊の旅日記

エピソード②です飛び出すハート








1日目は15時にチェックインをして


そこからプールに向かい夕方まで遊んで

併設の温泉に行き既に19時過ぎあせるあせる





子供達のお腹空いたコールが始まり



私は髪の毛を乾かす時間もなく

どうせ誰も居ないしとスッピンで🤓


ビュッフェレストランニニヌプリへDASH!



大人5500円。美味しかったです💗







待ち時間なしとの事でスタッフの方に

お席を案内してもらっていたら…




向こうから


「おぉ!!」




前を歩いていた夫と長女が

 

「え?まじ?」



と、騒がしく、、、






私「なになに〜どうしたの〜?ニコニコ


と聞いたら、、、










夫の同僚家族がいた滝汗滝汗

こんな広い北海道のトマムに…






以前同じマンションに住んでいて

家族同士でBBQしたりしてた同僚家族ゲロー




「◯◯さーん(私)!!久しぶりですお願い!!」と奥様から満面の笑みで話しかけられるスッピンの私…






「久しぶり!!!あのさ、さっきプール行ってお風呂入ったからすっぴんなんだ〜」


…と誰も気にもしていない言い訳をする私爆笑







明日プールで会えたらいいね〜と話して

お別れましました笑い泣き










翌朝、我が家は雲海へ行くためにに

早朝4時半起きびっくりマーク



私は眉毛だけ描いて出発グーつまりはまたほぼスッピン



同僚家族は小さなお子様がいて雲海に行かないと

言っていたし大丈夫ウインク





雲海テラスをぐるっと一周して

その後シャボン玉で楽しく遊ぶ🫧🫧




そしたら、、、




向こうから


「うぃっす!」






見たらなんと…



今度は、夫の後輩家族がいた滝汗





また〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかも、、、






こちらの後輩くんは



夫と出会った飲み会に一緒に来ていた人で





つまりは私、その時以来のご対面滝汗滝汗







夫後輩「お久しぶりぶりっす!ニコニコ


お久しぶりぶりです…」




夫後輩奥様「いつも年賀状でお子様拝見させて頂いていますお願い


あ、ありがとうございます…」



なるべく遠くから近寄らず笑顔でご挨拶笑い泣き






まさかの北海道トマムで夫同僚の2家族と

遭遇するという惨事。。



いや遭遇は良いとしてすっぴんが問題





旅行でこそ気を抜かない



学びました笑い泣き




自宅で美味しい海鮮を食べるならこちら飛び出すハート


もちもち吸い付く柔らかくて弾力がある食感がやみつきになりました🥹朝冷凍から冷蔵に戻せばお昼はそのまま乗せるだけキラキラ




家族皆が大好きなエビフライ❣️たっくさん入っているので、喧嘩せず(笑)心ゆくまで食べれます(^^)エビフライは揚げるだけが有難い✨✨




一食500円で家でお店の味が楽しめる飛び出すハート

家族でハマっている一風堂ラーメン❣️白も赤も凄く美味しい!!子供は白、大人は赤がお気に入り🥰2分ほど茹でるだけで簡単にお店の味が食べれます✨✨



本日もお読み下さりありがとうございます音譜



イベントバナー