アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

おはようございますハート




日経平均3万8000円まで戻ってきましたね〜〜〜爆笑






今となっては追証でもないのに



現物の保有を暴落日に底値で狼狽売り…

と勿体無い事をしてしまいました😅






長期保有でホールドすると決めた夫の方は

ほぼ買値に戻りました笑い泣き






仕方ない、、、これも経験びっくりマーク








そして前々から欲しかった株は早々に

購入したのですが




2番底警戒でその後新規株を買えず



折角つくった余力は上手く活せないまま

日経は上がってしまいました笑い泣き








しかし!!



ただの損切りで暴落を終わらせた訳では

ありません!!




●残りのNISA枠上限までオルカン投信を

スポット買いと




●特定口座でオルカンETF30万円分位

購入したので




資産形成としては


こちらの今後の活躍を楽しみにしたいと

思いますにっこり









趣味と割り切っていくと決めた個別株は



今週少しだけスイングトレードも再開

して楽しみましたニコニコ







割安圏のトレードは気楽ですねニコニコ




来週はどんな相場になるのでしょうキラキラ



2番底がもしくれば買いに向かいたいし



このまま上がるならタイミングみて

スイングトレードできるといいなラブ



本日もお読み下さりありがとうございます音譜