アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート





先日の記事を

お読みくださった方有難うございますドキドキ






こんな歴史に残る大暴落の日に



夫の同僚は


「めちゃ儲かったウシシ




らしい滝汗

そんなことある?






それで、


何で利益を得たかというと、、、










インバース(ベア)型ETFメラメラメラメラ

(日経と逆の値動きをするETF)





とのこと笑い泣き








あぁ〜〜〜ほんとだびっくりマークそれがあった笑い泣き笑い泣き



と株価を見てみたら、、、








うん。もう爆上がりアップアップ







まぁ、そうよね、、、




今更乗っかっても一番値幅がとれる所は

終わってる(8/1.2だった)よねえー





でも明日はブラックマンデーとかなんとか⁈まだまだ下がるならリバランスで少し買ってみるのもあり⁈にやり





こちらの夫の同僚さん、


夫に株をやる気にさせてくれた人なのですが






5年ほど前に米国株100万円分購入して 


それが2.3年で400万円になったらしく

これだけ聞くと怪しいけど笑







米国株もインバースもいつも一歩先を行く

素早い動きである。





に対して、



我が家は一歩遅い笑い泣き






どんな相場でも上手に付き合える人は

利益を出す事が出来るのですねにやり




少しずつ経験から知識やスキルを身につけていこうグー




お盆の帰省はこちらのワンピース予定❣️

シワにならず、サッと一枚で着れるワンピースは重宝しそうですキラキラ





毎日愛用中のパンツ❣️評価色々ですが、私は気に入ってヘビロテしてます(^^)黒がやっぱり履きやすいかなキラキラ

お値段安くなってます!!


   投資は自己責任でお願い致します。

本日もお読み下さりありがとうございます音譜