アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




今日の晩御飯スプーンフォーク夫用、モリモリになった爆笑




夏野菜美味しい😋



今年はとうもろこしがとても甘くて

子供達にも大人気です目がハート









学生時代からの友人と少しだけ

お茶してきましたニコニコラブラブ





最近日本株下がっているよね〜という話から


「持株って買ってる!?」という話になり…






友人は新卒入社の会社でずっと正社員として

働いていて


入社10年くらいの時に会社が上場したらしい
のですが


株価はなんと…













10倍以上になったそうです爆笑びっくり爆笑






新卒入社でコツコツと少しずつ買っていたら10年で100万円分程持っているパターンが多かったらしく1000万円程にびっくりマーク

役職ついたり役員クラスの方々はレベルが違うかったと…







「上場したらすごい😍」とよく聞きますが




なかなか上場前の株を購入する機会って

ないですよねはてなマークはてなマーク

IPO申込みしてもなかなか当たらないんですよね⁈






いつか子育ても家のローンも終わって



トレーダーといえるにふさわしいレベルになれたら、上場前の株にも興味を持てたらいいな〜なんて思いましたキラキラ




8月5日(月)は土用の日❣️


かわすいの鰻は骨感無くて香ばしく美味しいので、リピートしていますラブラブ


こちらはふるさと納税で注文!





休日お昼は家族でハマり中の一風堂ラーメン🍜

暑くても一風堂のラーメンが良いらしい笑



本日もお読み下さりありがとうございます音譜