アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

こんばんはハート




実家に子供達と帰省していますニコニコ






日中は母と外で待ち合わせをして


以前から気になって行ってみたいと思っていた水族館へ行ってきました🐟





アート融合的な⁈オシャレな水族館でしたラブラブ




母➕私➕子供3人の合計5人で



入館料は、約1万円

昼食は、約6千円



だったのですが

全額母がお支払いしてくれましたキラキラ


そして子供達にぬいぐるみ等のお土産まで❣️







よくあるバーバと孫の関係かもしれませんが



母がこうしてサッとカードで全額支払って

くれるようになったのはここ2.3年の事キョロキョロ



 




お金がない訳ではないけれど



決して「羽振が良い」「面倒見が良い」とは

程遠かった母。

対して父はお小遣い無いのに大盤振る舞いしようとするタイプ






一緒に外出してもそれぞれ払う事が

多かったのですが



最近は将来への備えも十分に出来たからと

お会計をしてくれるようになりましたおねがい




加えて今年の株売買益は➕◯百万円とかつてない利益になっている事を知っているので遠慮なく甘える笑









夜は、姉➕姪っ子達も実家に集まり


母主催、夏休み恒例の「お金掴み取り大会」キラキラキラキラ




孫5人で小銭(20000円分程)を順番にスプーンですくってお小遣いをget目がハート



こちらは末っ子がすくってgetした約3000円分ラブラブ




お小遣いをもらえるからバーバに会いに

来る訳ではないけれど




遊んで欲しい盛りの幼少期は終わり



そこそこ忙しい中高生達も予定の合間に

集まってくるのに



「お金の掴み取り大会」は楽しみの一つに

なっているようです爆笑







60代後半の母ですが労働収入のパートも順調キラキラ



30年以上の株投資の経験を生かして


最近はトレーダーと呼べる程の日本株保有や

売買利益を出しているので




私もそんな60代になりたいなーと

今日も思ったのでしたにっこり




8月5日(月)は土用の日❣️


かわすいの鰻は骨感無くて香ばしく美味しいので、リピートしていますラブラブ


こちらはふるさと納税で注文!





休日お昼は家族でハマり中の一風堂ラーメン🍜

暑くても一風堂のラーメンが良いらしい笑




本日もお読み下さりありがとうございます音譜