アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはハート




今日は「5」日の楽天マラソン中

ポイントアップデー飛び出すハート






夏を乗り切るパワーチャージ食品の

おすすめ品のご紹介ですラブラブラブラブ




⚫︎赤身ステーキ


先日届いた赤身のステーキ肉凄く綺麗な赤身と、ほどよいサシでまさに我が家の好みラブ



今週家族でお祝い事があるので、久しぶりにホットプレートを出して皆んなで頂こうと思います😋








⚫︎はちみつ梅干し


夏は梅干しが手放せないキラキラ


はちみつ梅塩分3%だと子供も美味しいと

食べてくれますラブ



おにぎり、サラダ、冷奴、冷やしうどん、ソーメンなんでも合いますラブラブ








⚫︎赤身の黒毛和牛


休日は簡単にお肉を焼くだけくらいの晩御飯がちょうど良いニコニコ

何度もリピートしている我が家のお気に入り牛肉飛び出すハート柔らかくて子供もパクパク食べますラブラブ








⚫︎国産 サーモン



海鮮が美味しい白糠町の国産サーモン!!


エンペラーも美味しいけれど、国産でアッサリしているこちらの方もちゃんとトロトロでしたラブラブ

リピート決定でお気に入り品の仲間入りですラブ




イベントバナー

 


イベントバナー

 

本日もお読み下さりありがとうございます音譜