アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





今日も学校行事にこちらのジャケットが大活躍でしたラブラブ





こんばんはハート




日経4万円台復活

おめでとうございます爆笑ラブびっくりマーク







1.2月にあれだけ日本株が上昇したので


妥当といえば妥当でしたが

4.5.6月の調整長かったですね笑い泣き







4万円台復活は嬉しいけれど



私の持株は全く冴えません爆笑爆笑





私の塩漬け銘柄は 

今のトレンドの金融系ではないので

全然持ち直してないです笑い泣き






最近迷走してしまってましたにやりあせる




今まで相性が良かった銘柄や

好きな半導体銘柄は微妙な動き、、




順張りで私が乗っかると下がるし


逆張りで買っても下がり続けていたので…






でも今週そろそろ持ち直してきそうな

気配を受けて



順張りで東京海上


逆張りでトヨタを購入しましたにっこりキラキラ












東京海上は押し目をずーっと待っていましたが、待っても待っても押し目がなくあっという間に6000円代滝汗



調整はあるかもしれないけれど、購入値はこの先、越えていってくれると信じて…






トヨタは上下しながらもそろそろ復活しそうな予感…しっかり戻ってくるまで手放さずにホールドしますびっくりマーク









6月は実益損益、ほぼ±ゼロでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎日売ったり買ったりは何だったのだ…

と思いつつ



これも55歳からトレーダーになるべく

その為の勉強だと思おうと思います泣き笑い




7月は株を楽しめるといいな照れ




みじんぎりチョッパー凄いニコニコ目がハート

もっと早く買えば良かった!!

7.8回引っ張ればこの通りですルンルン





投資は自己責任でお願い致します


お読み下さり有難うございますルンルン