アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

イベントバナー

 


こんばんはハート




夫の夏のボーナスが支給されて




カバンが欲しいと思っていたので


今回は少しお小遣いを上乗せしてもらって

いましたニコニコ(15万円)






この間の冬まではグッチのウォレットチェーンバッグを使っていたのですが





見た目も実際も重たいし最近はほとんど

スマホのみで外出するようになったので



スマホと鍵が入るくらいの

ミニショルダーが欲しいラブ




スマホケースのカード入れ部分に免許証、IC交通カード、クレカ、現金2000円を入れてます音譜






なかなかイメージに合うものがなくてぼけー



探し続けて半月。。。







ついにこれがいいかなぁと思うものが

見つかりましたキラキラ飛び出すハート







現在の第一候補が、、、







コチラ飛び出すハート



マルニのミニショルダーキラキラキラキラ





お値段も5万円で収まりそお願い





シンプルで服を選ばずに持てるのが

いいんですよね〜ニコニコ







ただ夏っぽさはないかな。。。🌻








第二候補は…










クロエのウッディー!!



こちらのMUSK GRAYが夏らしくて可愛い目がハート





どちらかかな〜〜にっこりラブラブラブラブ





今、間に合わせで100均の携帯ポーチ使っていて(なかなかに軽くて機能的で不自由なくこのままだとずっと100均ショルダーになってしまう爆笑




もう夏も始まりかけてるし


早めに決めて購入したいと思いますちゅー







楽天ファッションセールもしてますねキラキラ



自転車に乗るので焼けないようにカーディガンが

ほしいなーラブラブラブラブ




5パーセントオフだけどシアー素材と丸首が可愛いラブ



本日もお読み下さりありがとうございます音譜