アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




ダイエット中にオムライス〜〜照れ





ですが体重は順調に少しずつ減ってきて


今朝は54.5キロでしたニコニコ飛び出すハート






外でランチの日は


⚫︎朝は無し

⚫︎夜は野菜だけ(子供の食べ残しはラップして翌日)



にしています音譜

おやつは毎日食べてますけどゲラゲラ





早く53キロ代に突入したいけれど




食べないダイエットは怖いので


一日2食は食べて緩々頑張りますビックリマーク



お気に入りの0カロリーのコーヒーゼリー💗

小腹が空いた時にピッタリ!普通に美味しいです😋










6月のお給料が支給されましたーキラキラ





6月はボーナス&月のお給料

2回支給日があるので嬉しいですラブ






今月の収入は、



給与    50万円

家賃収入   10万円

合計    60万円




でした〜〜キラキラキラキラキラキラ











私の株の調子が良くないので


「労働収入を得る事も考えようかなーえー





と夫に話すと


「起業したら?」と言われましたうさぎ






起業するって、何の事業するの?

売上がないと…怒り



というところなのですが、、、








学生の時から企業は夢だったし



子育てが少し落ち着いてきた今



そんな事を考えるのも楽しいな〜と




頭の片隅に置いてアンテナを張って考えてみるのもありかもにっこり




夫には所有マンションを私名義にして大家業したら?

と言われましたが、、、






最近隙間バイトも流行ってますよねキョロキョロ


エリクラとかスキッパーとか…






でも、東京なら沢山案件がありますが

地方都市はあまり無いですね真顔








実際動き出せるのは末っ子が小学生になる

タイミングくらいかもしれませんが



それまであと1年半


アラフォーBBAにどんな選択肢があるのか


考えてみたいと思いますニコニコ



本日もお読み下さりありがとうございます音譜