アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




昨日の晩御飯スプーンフォーク(夫用)





またまたカツオの切り落とし

1パック170円に遭遇ポーン




夏はカツオ薬味たっぷり➕ごま油➕塩

で食べるのが好きですよだれラブラブ栄養たっぷり










先日私のお誕生日があり




友人からプレゼントをもらったり





子供達からは肩揉みマッサージチケットの

プレゼントをもらったりしましたラブ






そんな中


思春期真っ最中の長女(中1)は…???











無・反応真顔真顔真顔







「おめでとう」の一言もありませんでしたにやり





去年までは



「ママにサプライズでケーキ作るから違う部屋にいてね!」とか



「今日は一日全部ママのお仕事するから、ママはゆっくりしてて!」




と言って



お誕生日をプロデュースしてくれていたのに…







母、さみし。。。真顔








「ママみて!」





「ママ!ママ!」





と永遠に言われ続けた日をふと思い出し




そんな日には

二度と戻らないのだと感じた日でした泣くうさぎ





今を大切にしよハート




久しぶりに食べたバームクーヘン美味しかったです😋




お気に入りアラビア食器がまた一つ増えて嬉しい飛び出すハート




マネカテでよく見かけて気になってたシートマスクドキドキ

夏でも乾燥させないようにしっかりパックしますおやすみ


本日もお読み下さりありがとうございます音譜