アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




開催中の楽天マラソン

今回も買い回り参加中ですニコニコ




本日は「5」がつくポイントアップデー飛び出すハート


最近購入したおススメ品のご紹介です!





①キャップ帽子 



自転車に乗るので日傘をさせない時も多く

キャップ帽を買いました❣️


可愛いくて安いラブ

子供達と公園で遊ぶ時も沢山被ります音譜



こちらのB-本体ブラック✖️C(ブラック)です!


サラッと着れて何にでも合うので気にいってます!




②クールネックリング


暑い日が多くなってきたので

子供からの要望によりネックリング購入❣️



可愛い柄が沢山あり送料込み680円で購入しましたが、今見たらクーポンで498円になってますポーン


とても良いので末っ子にも買おうと思いますキラキラ



同じsだけど少し形は違いました!






アホ毛コーム


必需品のアホ毛コーム笑

いつも右側のhoneyを使っていましたが、値上がりしたので左のmuseを購入してみましたビックリマーク



どちらもひとなででしっかりおさまりますが

honeyはナチュラルな仕上がり

museは少しかたまる感じですラブ



値段とお好み次第かなと思いますキラキラ






④一風堂ラーメン

家族でハマっている一風堂ラーメン!!

子供達もついにカップラーメンより一風堂が美味しいと言い出したので、マラソンの時に店舗稼ぎ兼ねて、白と赤を交互に注文してますニコニコ



休日ランチに冷凍コーン大量投入したら、立派なラーメン屋さんラーメンの出来上がりですキラキラキラキラ





イベントバナー

 


イベントバナー

 

本日もお読み下さりありがとうございます音譜