アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




週末ご飯は美味しいお肉が届いたので

早速焼いて頂きましたラブ




休みの日は自分もゆっくりしたいので

お肉焼くだけとかお造り切るだけとかの
準備簡単ご飯がちょうど良い飛び出すハート





リピートしている赤身の黒毛和牛ビックリマーク

文句無しに柔らかくて美味しい😋






こちらはお造りラブラブラブラブ



サーモンは海鮮が美味しい白糠町のものアップ

エンペラーも美味しいけれど私は国産でアッサリしているこちらの方が好きかなキラキラこちらもトロトロでしたよラブラブ



マグロはいつ注文したか分からないほど前ですが

すごーく美味しかったニコニコ






さてさて


今年の住民税の案内がきましたにっこり







昨年度のふるさと納税額は110円程気づき





そのうち


40万円程は所得税から既に戻ってきたので


残り70万円程が住民税より差し引かれますキラキラ






そちらも含めた今年の住民税納付額が…













220万円でした炎炎




ふるさと納税しなかったら約300万円…

もはや年収とも言える額に驚き






昨年からお給料が微増した分


住民税も微増…泣き笑い






月々は18.3万円、、、


かつての私の初任給とほぼ同額です煽り






住民税のお支払いは義務として、



少しでも自分達が住む地域が

住みやすくなっていくといいな……


と思いますニコニコ






シンプルなストレートの綺麗なかたちで毎日ヘビロテ出来そうですラブ私はブルーAの38サイズ、クーポン出てますドキドキ




ペドロ編集長からご要望頂きサンダル追加音譜

まさに今日のスタイルゲラゲラ






夏はデニムにTシャツ、サングラスで過ごします❣️





本日もお読み下さりありがとうございます音譜