こんばんはハート




今年の父の日は、今週末16日の日曜日ビックリマーク




まだプレゼントを迷われている方は

かわすいのウナギはどうでしょうか!?ニコニコ



骨感が無くて国産鰻の旨みをしっかり感じれますドキドキ父の日用のギフト包装もしてもらえますアップ



私も今年は量販店のパジャマがいい!と言われたのですが、予算が余ってかわすいの鰻も贈りましたドキドキ








 

夏に向けて本気でダイエットしようと思います炎炎



たぬぽんさんリブログ失礼します💗
遅ればせながら入部させて頂きます!






163センチ53キロ代(出産前は51-52キロ)


冬はついつい気を抜いて 55キロになってました爆弾爆弾





ゴールデンウィークが終わって体重を測ったら、なんと56キロまで進んでたー叫び叫び






インスタで薄いお腹の方々をみて

やる気を出して





「もう一回可愛いお洋服を着たいおねがい


をモチベーションに頑張りますグー






しかし悲しい事にこの体重でドカ食いして

いる訳ではありません爆笑





●ヨガは筋トレ入っているレベルを週2〜3回


●朝は食べないかフルーツのみ


●夜は味見程度➕基本子供の食べ残しのみ




だけど、全然体重が減らなくてガーンガーン






土日夜に夫と晩酌しながら20時頃まで

おつまみ食べながら飲んでるから


平日は戻す事で精一杯悲しい







ということでmimiさんの「禁断に頼る物申す


に感化されて私もお金をかけてみましたびっくりマーク






通販でダイエットサプリを購入爆笑気づき






ポイントが溜まっていたのでお試しの気持ちで、とりあえず1袋4380円お支払いお札





3ヶ月継続で効果を感じる…とあるので

あと2袋購入したら➕2万円ほどあせるあせる

(1袋が1ヶ月分)






とりあえず1ヶ月試してみて


あと2ヶ月継続するか考えてみますびっくりマーク


本日もお読みくださりありがとうございます音譜