アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはハート



今回の楽天マラソンはもうすぐ終了びっくりマーク

今日は10日で楽天マラソン「0」がつく

ポイントアップデーですねニコニコ




今回の購入&おすすめ品のご紹介です飛び出すハート




⚫︎缶のスパークリングワイン🍷


最近暑くなり泡のワインが美味しいのですが、平日からボトルを空けるのも気が引けるので、こちらのスパークリングワイン缶にハマってますラブ



今までスーパーで1本ずつ購入していましたが

ポイントつくとかなりお得に買えるので

箱買いしましたードキドキドキドキ


濃いめなので炭酸で割って薄めにしてます!笑







⚫︎マルチポットアイリスオーヤマ 2.2L



今まで揚げ物はエバークックのフライパンで揚げ焼きしていましたが、最近はマルチポットで油にドボンして揚げてます飛び出すハート



早いし美味しいし飛び散らないし、後片付けも楽ですキラキラキラキラ



2.3回は継ぎ足しながら使っていて、油専用にしようと思うので、お茶沸かし用にもう一台購入しました音譜


今のは2780円で購入しましたが安くなってる拍手






⚫︎一風堂 ラーメン

先月のマラソンでも購入して家族に大人気だった一風堂ラーメンビックリマーク冷凍コーン大量に入れたら、子供がハマりました爆笑

前回は赤と白のセットにして、子供は白、大人は赤を頂きましたが、今回は子供のために4袋共白にしました!!





⚫︎ふるさと納税 ウニ

ウニが大好きなのですが、最近スーパーやお寿司屋さんでは隣国との関係などで美味しくて手頃なものは見かけなくなりましたえーん

外で食べるのは諦めましたが、この時期だけはふるさと納税で国産の美味しいウニが出るので、毎年楽しみにしていますニコニコ


先月も注文したので、まだ来ていないけれどリピートの2回目目がハート

今年2回ウニを食べれたら、私は満足です笑




⚫︎さくらんぼ


こちらはまだ迷い中ですにやりあせる


年々さくらんぼが上がっていって手が届かなくなりそうだけど、一年に一回は美味しいさくらんぼが食べたい!!



父の日にも贈りたいし、自宅にも欲しい…

最後まで悩みます…





本日もお読み下さりありがとうございます音譜