アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート





昨日の子供晩御飯スプーンフォーク





昨日は夫がご飯要らなかったので


子供達には市販のローストビーフ、海苔餃子、魚と夏野菜&スープでしたにっこり



 


家で焼くローストビーフも好きですが

市販のローストビーフも薄切りで

美味しいですよねラブラブラブラブ




十勝牛肉の無添加ローストビーフ✨✨冷蔵で送って下さるのが嬉しいです☺️ 昨年3万食受注した人気のお品!!こちらを夏休み用に実家に贈ろうと思いますラブラブ






先日購入したこちらのお洋服は夏ヘビロテ予定音譜

パッと着れてお出かけ感がでるので早速重宝してます!





さて、ボーナスの時期ですねキラキラ



我が家にも夫がボーナスを持って帰ってきて

くれましたドキドキドキドキ




今回も過去最高額を更新ですラブ





お付き合い頂ける方はどうぞラブラブラブラブ




↓↓













↓↓




総支給額は522万円キラキラキラキラキラキラ








そして所得税が、


155万円!!






雇用保険と持株が引かれて手取りは、


350万円でしたラブラブラブ








いつも通り夫のお小遣いは手取りの20%で

70万円札束



私もいつも通り10万円お小遣いを

頂いたのですが



夫から「5万円あげる」と言われました爆笑





ということで



夫は65万円、私は15万円のお小遣い

となりましたおねがいラブラブ






少し前まで夫が稼いできたお金を


家族皆で楽しむことにはつかえるけれど


私個人のものにはつかうのが悪い気がして





洋服もずっと独身の時に貯めたお金から

購入していましたにやり






3人目を産んでもう今の生活をベースに

この先もやっていく(仕事復帰はしない)

と決めたら吹っ切れて



自分のお小遣いもしっかり取れるように

なりました(笑)






今回のボーナスからは


いよいよハイフに挑戦してみようかと思い


美容外科の予約を取りましたー爆笑飛び出すハート飛び出すハート







あと、携帯とミニ財布が入るような

小さなポシェットが欲しいですニコニコ




第一候補はコチラドキドキドキドキ




こちらも可愛くて迷いますドキドキドキドキ



 休日お昼はちょっと豪華な海鮮丼ラブラブ飛び出すハート







もちもち吸い付く食感がたまりませんラブ



直ぐに届けてくださり重宝しています❣️

トロトロのサーモンラブラブ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜