アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート





昨日の晩御飯スプーンフォーク(夫用)




いちごがついに時期終了を迎えたよう…泣き笑い



我が家の子供が3人共食べれる貴重なフルーツなので、お値段はかかるけど2日に1回、1パック購入していました🍓




昨日は最後のいちご…

傷みが多くて切り取りながら頂きましたお願い

半年間ありがとう…また来冬🍓






これからの季節は子供達が大好きなハウスみかん🍊

薄皮で美味しいですよねラブ


 


何度もリピートしている美味しい海老はコチラ飛び出すハート







我が家は2022年に注文住宅で4000万円程

(建物のみ)のマイホームを新築して


入居して1年半が経ちましたニコニコ






入居後のアフターとして


3ヶ月点検、半年点検、1年点検があり

とても丁寧に対応して下さり知識も豊富で



このハウスメーカーにお願いして良かったと

思っていますニコニコラブラブ








この度、夏のボーナスからソファを購入する

予定なのですが



玄関から入れるのが難しそうなので、リビングの掃き出し窓からの搬入を考えていますあせる





そのことについて相談したい事があったので

「アフターサービス」デスクに電話をして

みましたニコニコ📱






ソファ購入に関わる事の質問なので

相談に乗ってもらえるのかな🙄はてなマーク





と思いながら電話をかけたところ




●こちらの「すみません…」に対しては「とんでもない事でございます」とのこれ以上ないくらい丁寧な返答おねがい




●「他にお気づきの点や気になる点はありませんか?」と聞いてくださる話しやすい雰囲気ニコニコ

 




●「本日中に担当者から連絡させて頂きます」と期限を伝えた迅速な対応キラキラ




ストレスなく気持ちよくやり取りできて

こちらの依頼に対して信頼できる対応をしてもらえることは



私にとってはお金を払ってでも価値のある

サービスですラブラブラブラブ





入居後何年、何十年と安心して満足に

住み続けられるのは



アフターが充実している注文住宅の

良いところかなと思いましたラブ





我が家の家計比重は住居費が大きいのですが


これは夫ともよく話し合って決めた事なので

後悔していませんし



今後も家族5人が寛ぎ安心できる場所として

マイホームにはお値段以上の価値を

感じていきたいと思います爆笑




イベントバナー

 



父の日におススメキラキラ

こちらはGWに義父に手土産としてプレゼントしてとても喜んでもらいました❣️響が品薄のため、他の樽をあけて期間限定で販売らしいです(^^)



さくらんぼやうなぎも喜んでもらえましたキラキラ

「何も要らない」と言われる事も多いので、その時は食材にして贈っていますピンクハート


↓いつもふるさと納税で注文しているかわすいの鰻❣️骨感無くて食べやすいです(^^)



イベントバナー

 


本日もお読み下さりありがとうございます音譜