アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



こんばんはハート




先日子供と梅田に遊びに行ってきましたニコニコ







子供に「何をしたい?」と聞いたら、




「ポケモンセンターとオムライス飛び出すハート



が希望とのこと音譜音譜






まずはポケモンセンターに行って

お小遣いで買えるものを数点選んで購入音譜


エコバッグが新しくなってたラブ可愛い🩷






ランチは

ルクアのスフレオムライスのお店へキラキラ




上の卵がプルプルしていて美味しかったです😋ガッツリ食べてしまいました滝汗





同じくルクアに入っているオムライスの北極星!どちらに行くか迷ってスフレにしたけど、次は安定の北極星に行こう音譜

ポイント10倍‼︎






お店を出てエスカレーターを降りたら、偶然にも前々から行きたいと思っていたところが目の前にびっくりびっくりマーク










蔦屋書店〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ホームページよりお借りしてます




前々から行ってみたいと思っていた

スタバが併設されている書店〜ラブキラキラキラキラ






去年の夏に東京のスタバ併設蔦屋書店に行って、暑い中涼しい店内でスタバ飲みながら新刊読めるなんて素敵




と虜になっていたので、ルクアにあるこちらも行きたいと思っていたのです飛び出すハート





平日のお昼だからか割と空いていました






漫画は読めないけれど



子供は新刊が読めるのが嬉しくて集中して熟読…お互い無言で楽しみましたニコニコ





少し前まで読んであげないといけなかったけれど、、、今日は自分の本に集中できて幸せ〜ラブキラキラビックリマークビックリマーク(滞在時間は2時間のご協力をとの事でした)








2.3年前まで、子供とカフェランチして、スタバ片手に蔦屋書店なんて考えられなかったけれど




成長したんだなぁ…と照れラブラブ振り返るとあっという間。渦中の時は永遠に長く感じた。






また夏休みに子供達連れて蔦屋書店に行って


読書dayをつくりたいと思います目がハート




このマルチポット揚げ物に丁度良く愛用してます❣️手羽とエビフライは揚げ焼きしにくいので、こちらで揚げると飛び散り少なく手軽に揚げれますキラキラ


 


イベントバナー

 


本日もお読み下さりありがとうございます音譜