アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




昨日のご飯はヒレカツ〜〜ラブラブラブラブ




なんだか土日バタバタしており

晩御飯作るのが面倒くさかったチーン




ので、揚げるだけのこちらに頼りましたラブラブ




ヒレカツって何故にこんな美味しいので

しょうか目がハートダイエットなので1枚だけにしましたが。



30枚があっという間になくなりそうです







今年の夏休みは北海道に旅行に行く予定に

していますニコニコ






ホテルはトマムザタワーを予約済みビックリマーク






なのですが、




ここにきて子供達と夫が海も行きたいねー

と話し出しましたびっくり



   




そもそも、今年は昨年より旅行予算を

抑えていこうと思っていたのに

昨年を上回るペースになっている…







当初の予定では



⚫︎ゴールデンウィーク 10万円

⚫︎夏休み 30〜40万円

⚫︎秋と冬 各10万円

合計70万円位




を考えていましたが





現状は…


⚫︎3月ホテルステイ 15万円

⚫︎ゴールデンウィーク 10万円

⚫︎夏休み(北海道) 55万円(予定)

半年間で既に80万円越えである滝汗





そこに海への旅行が予算10万円として

90万円にやりにやり

さらに冬にアイランドナガサキに行こうとしている








中1長女は土日に部活や塾がガッツリ入り出し

言っても家族5人で行ける旅行もあと僅か…


永遠にこんな事を言いながら行ってる気もしますが…





ということで

夏休みの海旅行を予約🏖️




クーポンとポイントを使って

なんとか10万円以内におさまったーキラキラ





家族皆が、それを楽しみに頑張ろう!と

なっているので、まぁいいかなニコニコ






山(北海道)も海も行く夏休み🌻

子供達との思い出が沢山作れるといいなキラキラ




そしてまた始まるびっくりマーク

イベントバナー

大きな物を買う予定あり今回も参加予定泣き笑い

 

本日もお読み下さりありがとうございます音譜