アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはハート




今日は楽天マラソン「5」がつく

ポイントアップデーですねニコニコ




先日「またマラソン始まったんだびっくりマーク

と思ったら




今度は「あと◯◯時間で終了びっくりマーク」と

アプリあけたら表示されて何だか忙しい爆笑





夏に向けておすすめ品のご紹介です飛び出すハート





⚫︎サーモス 水筒



次女が使っているサーモス500mlの水筒キラキラ


朝お茶を入れて学校に持って行き

帰宅してもほぼ同じくらい冷たいですニコニコ


ダイレクト飲みですが飲み口のところに

サポートがついていて飲みやすいです飛び出すハート




子供3人ともサーモス💗







⚫︎冷感シーツ

 


子供達のシーツが大分くたびれてきたので新調キラキラシーツは消耗品と割り切っているので高い物は買いません笑



寝具は色々試したけどニトリがシンプルで機能的、そしてお値段以上に納得お願い


サラッとした生地で子供達「気持ちいい〜目がハート」と喜んでいます!


マットレスにも取り外し簡単なゴムバンド派真顔







⚫︎揖保乃糸 特級ソーメン



初めて食べた時に衝撃的に美味しかったソーメンキラキラキラキラ

ソーメンなんてどれも一緒でしょ!と思っていたのにこちらは違いました爆笑



いつも実家からもらうのですが、今回は楽天マラソンの店舗稼ぎ兼ねて購入しましたラブラブ





 



⚫︎ソーメンスライダー



子供達が大好きな愛用しているソーメンスライダーキラキラキラキラパーツが多くて大変ですが、イベント感がでて、子供はすごく喜びますラブ



長女の時に義母が購入してくれて、次女、末っ子とこの10年、毎夏活躍してくれていますピンクハート



義実家に置いているので洗ったり組立したりの手間は義実家任せですが…泣き笑い

こちらはAmazonpickです!


本日もお読み下さりありがとうございます音譜