アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート



楽券でおやつにビアードパパ買ってきました目がハート


久しぶりに食べたら美味しい😋値上がりもすごいけど


私➕子供3人でちょうど1000円弱だったので、500円券✖️2枚でお支払いしましたラブラブ







昨日は日経市場一時前日比900円超えの

大きな下げで




機関の月末締めによる利確売とかなんとか、、、31日(今日)も下がるかも…





と様子を見ていましたが

本日は終値➕433円と一転好調でしたおねがい







そろそろ1.2月上昇の調整も終わり

また良い相場がきてくれたら嬉しいですおねがい



昨年も6月は日経相場絶好調でしたしね








今週の売買損益は、



5/27 ➕11000円

5/29➕23000円

5/30➕10000円

5/31➕12000円 ➖2000円




合計➕約54000円でしたニコニコ飛び出すハート












東京海上は


保険の調子が良いので昨日ミニ株で購入していましたが、今朝チャートを見ていたら25日線との乖離が激しいことに気付いて売却あせる




しかし売却後にしっかり上がってました笑い泣き








最近、姉も楽天証券で株売買を始めましたキラキラ


昨年は何回か話しても岩のように動かない空気を出していたのに





毎朝、母.姉.私の3人LINEで情報交換スマホ


私が幼稚園送って姉がパートに出発するまでの20分くらい





姉とはここ最近あまり会話が無かったので

共通の話題が出来て楽しいですニコニコ



今朝は購入した銘柄全て下がっていて

プチパニックとLINEがきました爆笑





父の日におススメキラキラ

こちらはGWに義父に手土産としてプレゼントしてとても喜んでもらいました❣️響が品薄のため、他の樽をあけて期間限定で販売らしいです(^^)



さくらんぼやうなぎも喜んでもらえましたキラキラ

「何も要らない」と言われる事も多いので、その時は食材にして贈っていますピンクハート


↓いつもふるさと納税で注文しているかわすいの鰻❣️骨感無くて食べやすいです(^^)




イベントバナー



本日もお読み下さりありがとうございます音譜