アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート



今日の朝ごはんスプーンフォーク(子供用)



前回のマラソンで注文したふるさと納税の

アメリカンドッグを朝ごはんに音譜




何度もリピートしているお気に入り❣️国産材料で安心して食べれますラブラブレンチン1分でサッと朝ごはんやお弁当にキラキラ








今月の夫のお給料が支給されましたラブ




今月はコチラビックリマークビックリマーク






お給料   61.6万円

不動産収入 10万円

ーーーーーーーーーー


5月収入は71.6万円でしたニコニコ







我が家は毎月25万円のマイホームローン返済があるので、それを差し引くと46.6万円。。。






ずっと生活費40万円でやり繰りしてましたが


最近は塾と習い事が絡まり膨らみ

無理になりましたーーえーん





生活費50万円➕ローン返済25万円

🟰75万円が基本パターンになってますおーっ!


ということは今月はやや赤字💸






月のお給料の変動もまあまああるし

ボーナスありきの家計簿になってます泣き笑い




貯蓄分さえ目標額を死守していければ

あまりキツキツするのもなぁとショボーン









夏に北海道旅行(50〜55万円予算)に行く予定ですが、それ以外にも一泊旅行に行くことになりそうなので、、、



全ては来月の夏のボーナスに期待昇天昇天






今年の冬に行ったリゾナーレ熱海は、子供がとにかく楽しめるホテル内アクティビティが沢山あって、数年以内にリピート訪問したいホテル❣️クスクスの森のアスレチックは大人でも楽しめるし、家族皆が笑顔になれましたニコニコご飯も美味しくて最高!!




はじめて冬の外の温水プールに入って、その気持ちよさに感動したホテル❣️温水プールの大きさは今まで行ったホテルの中で一番大きくて良かった💗今は少しアクセスが難しい場所に住んでいるのですが、今でも子供達はまた行きたい‼︎と言っており、子供が子供のうちに必ずまた行きたい場所ですラブ





本日もお読み下さりありがとうございます音譜