アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




さすがのエヌビディア決算でしたねびっくりマーク





「良い」のは織り込み済みで市場予想をどれくらい上回るかが注目ポイントとの事でしたが、




売上高も粗利率も今後の見通しも、全てにおいて予想を大きく上回る結果となったみたいですねおねがい





時価総額はマイクロソフト、アップルに次ぎアメリカで堂々3位にアップアップ






株価はついに1000ドルの大台突破びっくりマークびっくりマーク

そして分割するみたいですね


脅威の10%急騰アップ






私は1株だけの決算跨ぎでした泣き笑い


あー、大量に買っていたら良かった!笑





おこぼれにあやかり➕17000円程getラブラブ






昨年度に大きく成長して、今年の成長は限定的なんて言われていましたが




やっぱりエヌビディアは強し笑い泣き





次下がったらもっともっと買います爆笑




父の日におススメのものたち



カレー好きの父に送っています💗



いつも帰省の時に持参してるマスドリキラキラ




ずーっと使ってくれています❣️



ではではおやすみなさいふとん1


本日もお読み下さりありがとうございます音譜