アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




昨日の晩御飯スプーンフォーク(夫用)





ホタルイカが旬ですねラブキラキラ


前は苦手でしたが、ホタルイカの美味しさに気付く年齢になったみたいです笑



旬のものは安くて栄養価が高いので

積極的に取り入れていきたいと思いますニコニコ







本日の日経は前場上げてましたが後場失速…



22日(日本時間23日早朝)のエヌビディア

四半期決算がどうなるか待ち⁈

なのでしょうか大あくび




ある程度の増益増収では下がる傾向の最近

市場予想を上回る決算がでるのかどうか





世界が注目するエヌビディア…


僭越ながら私も一緒に注目したいと思います目











日経も上げ下げマチマチでしたが

どちらに動くのか迷っているような



なんだか落ち着かない相場ですねにやり







私のデイトレお気に入り銘柄の

KOKUSAIとさくらインターネットが

お二方とも塩漬け中でして、、、照れ




私も身動きが取りにくく




上がっている銘柄を追いかけるか


下がっている銘柄を買っておくか





悩んでいると

昨日も今日もあまり入れませんでしたあせる






それでも➕10000円ほど利確ラブラブ




みっこさんみたいにディスコデイトレする度胸はなく(資金もなく)2株だけ参戦デレデレ







今夜は米国株も気になるので

22時半スタンバイして迎えたいと思いますキラキラ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜