アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


おはようございますハート




今日の朝ごはんスプーンフォーク(子供用)





土曜日の朝はお楽しみの菓子パンに!!




美味しくて安くて手軽で嬉しい存在キラキラ


(添加物とカロリーは高めなので平日は我慢して)

土曜日に登場キラキラキラキラ



チョコパン5個 100円

(チョコは少なめだった)


クリームパン4個 180円

(クリームぎっしり)




このクオリティでこの値段は

物価高の中で企業も頑張ってくれてるんだ

…と有難く感じますラブ




↓冷凍庫から取り出し家のオーブンにそのまま入れて15分程焼くだけで簡単に焼き立てパンができます❣️

国産小麦粉使用で素材にも拘っていて安心して美味しく食べれますラブ焼きたてメロンパンが最高!!







さて、一昨日は米国株最高値更新して

S&Pも絶好調ですねキラキラアップ







日本株との相性が良かったここ数ヶ月は

米国株から少し離れていましたが



4月に下落していた時にもっと拾っておけば

良かったと後悔…えーん




やっぱり米国株の大手は下落しても

戻りが早いびっくりマーク



アップルは戻ったところで直ぐ売ってしまい

まだまだ毎日続伸する姿を傍観していました

凝視凝視(いつもの早売り待てない私)








そんなこんなの私の米国株は

5月半分が過ぎたところで…




➕41000円ほどでした気づき





エヌビディアが来週22日に決算炎

2023年に3.4倍に急騰したとかで

今は少し伸び悩んでますねキラキラ





昨夜はAMDを少し購入してみましたニコニコ



上がっても下がってもスタンバイOKで

来週を迎えたいと思いますグーキラキラキラキラ


休日お昼はちょっと豪華な海鮮丼ラブラブ飛び出すハート







もちもち吸い付く食感がたまりませんラブ



直ぐに届けてくださり重宝しています❣️

トロトロのサーモンラブラブ





投資は自己責任でお願い致します

本日もお読み下さりありがとうございます音譜