アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはハート



楽天マラソン開催中、今日は「5」がつくポイントアップデーですねニコニコ


イベントバナー

 



今回リピート注文したふるさと納税の

ご紹介です飛び出すハート





①赤身の黒毛和牛(数量限定)



子供達が赤身好きなので

我が家はいつも赤身のお肉です❣️


とても綺麗なお肉で美味しかったのでリピート🤤数量限定なのでお早めにラブラブ












②ミニアメリカンドッグ



国産原材料で安心して食べれる大好きな

アメリカンドッグドキドキ


添加物が多い市販品はあまり子供に食べさせたくないので、こちらは重宝しており何度もリピートさせて頂いていますキラキラ








 


③スモークサーモン



解凍に時間がかからず、調理要らずなので直ぐ使えるのが有難いラブ


程よい塩加減で苦味がなく美味しいですラブラブ

 


美味しいサラダが食べたい!と思う時

こちらが冷凍庫にあれば幸せ(笑)








④美味しい国産うなぎ


夏バテする前にスタミナチャージラブ


以前に比べると量は減ってしまいましたが

国産ウナギはスーパーでは高過ぎるので

いつもこちらをお願いしていますラブラブ


骨切りもしっかりしてくれているので

子供もパクパク食べていますキラキラ