アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはハート




友人がゴールデンウィークに旅行に行き

とても良かったお宿を教えてくれました❣️





こちらのアイランドナカザキですラブ



一年中楽しめるスパ(プール)、温泉、岩盤浴、サウナ、書籍、そしてアクティビティとなんでもありますラブ


島なので、お魚も新鮮でご飯も美味しそう❣️







私が一番贅沢だなーと思う空間は





身体は暖かくて

顔に気持ち良い涼しい風



を感じる空間なのですよねー目がハート




え?分かります?




つまりは「真冬の露天風呂」や「寒い時期の温水プール」などラブラブラブラブ




アイランドナガサキは一年中楽しめるスパ(プール)があるみたいなので、私の中でこのポイントはかなり高めですお願いアップ





こういう自然の中での外の温水プールって


贅沢だなーと思いますラブ









ちなみに家では…




 

冬に床暖➕毛布で身体はぬくぬくしながら


ベランダからの涼しい風を感じる〜


というのが最高にお気に入りの空間です爆笑ラブラブ




子供達が寝た後に

夜風を感じながらぬくぬくするのも良し音譜






今年は夏に北海道に行く予定で

そちらに50万円ほどかかる予定なので




冬にまた50万円かけてアイランドナガサキに

行くのは贅沢過ぎるかなおーっ!





…と思いながら、、、




でも、楽しそう。長崎行ったことないし


  



今年の貯金額は微減の見通しなのであせる



旅行予算がいくらくらいまでなら捻出できそうか、考えてみたいと思います音譜音譜



頑張って株で稼がないとーグーキラキラキラキラ




今年の冬に行ったリゾナーレ熱海は、子供がとにかく楽しめるホテル内アクティビティが沢山あって、数年以内にリピート訪問したいホテル❣️クスクスの森のアスレチックは大人でも楽しめるし、家族皆が笑顔になれましたニコニコご飯も美味しくて最高!!




はじめて冬の外の温水プールに入って、その気持ちよさに感動したホテル❣️温水プールの大きさは今まで行ったホテルの中で一番大きくて良かった💗今は少しアクセスが難しい場所に住んでいるのですが、今でも子供達はまた行きたい‼︎と言っており、子供が子供のうちに必ずまた行きたい場所ですラブ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜