こんばんはハート



いよいよ今夜になりました爆笑


 


5/11(土)22時〜



メンバーは、マネカテの錚々たる方々キラキラキラキラ


(順不同、あいうえお順で!)

たぬぽんさんラブラブトモさんラブラブマツコさんラブラブ




と私ですニコニコ




皆さんの告知記事が素晴らし過ぎるので

お名前から飛んでください笑い泣き





そしてバースペンドオーナーの
ペドロさん、まるみんさん

本日は宜しくお願いいたします❣️






私以外の御三方とも今日はノンアルとの事で


私もノンアルを準備しましたおねがい




緊張した場合に備えてワインも(笑)

そして既に晩御飯に一杯飲んでしまっての参加です爆笑


  






マツコさんが私の個別株について

ご質問をして下さる予定になっておりますニコニコ




念の為に…


私は完全なる素人でノウハウやテクニカルなどは持ち合わせいないので、あくまでどこかの主婦の日常として聞いて頂ければ幸いですお願い




これから株を始めようと思っていらっしゃる方、既に株をされている方、くれぐれもお取引はご自身で調べてご自身のご判断でお願い致します🙇‍♀️





ではでは後ほどキラキラ


よろしくお願いいたしますラブラブ