アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート


        


今日の朝ごはんスプーンフォーク(子供用)





今年は5月なのに

苺がまだ店頭に並んでいて嬉しいですニコニコ





我が家は3人の子供達全員が食べるフルーツが、いちごとみかん(ハウスみかんや薄皮のもの)なのですよね…🍓🍊





貴重なビタミン源なので

なるべく長い間楽しみたいですニコニコ




母の日に美味しい苺もいいですね💗







知り合いが東京港区に

1.5億円のマンションを購入しましたーにっこり





「東京港区」なら「1.5億円のマンション」は妥当な価格かなと思うのですが、驚いたのは、、、








奥様も同じマンションの別部屋を

1.5億円でご購入されたとのことポーンポーンわお




(奥様も海外を飛び回るバリキャリのお方)





な、なぜに???滝汗




と聞いたところ、






「(奥様の)お母さんを呼んで住んでもらい子育てを手伝ってもらう予定だから」



とのことでしたキョロキョロびっくりマーク

(まだお子様はいない)






なるほどー。







夫は年収2500万円位(奥様は不明)


仮に奥様も2500万円稼いでいたとして





「1.5億円✖️2」って重た過ぎない?滝汗


あ、贈与とか?

もしくは奥様めちゃくちゃ貯金してた?デレデレ





と聞いてみましたところ、、、









「いや、月のローン返済は60万円だわ真顔






と言ってましたゲッソリ






す、すごい、、、





世の中にはそんなパワーカップルもいるのですねー爆笑爆笑




資産計画は大丈夫なのか⁈とも思いましたが、

他所様の心配より、自分家の心配ですねニコニコ




始まりましたねラブラブラブラブ


イベントバナー

 



休日お昼はちょっと豪華な海鮮丼ラブラブ飛び出すハート







もちもち吸い付く食感がたまりませんラブ



直ぐに届けてくださり重宝しています❣️

トロトロのサーモンラブラブ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜