アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはハート




休日のお昼ご飯スプーンフォーク(大人用)




うどんの上に

肉➕冷蔵庫にある野菜を炒めて乗せるアップ



(うどんが出来上がる前に卵も落として

一旦取り出し最後にトッピング🥚キラキラ

        


そしてネギ➕天かす〜ラブラブラブラブ




10分で出来て栄養満点合格

洗い物も楽ちん、休日の定番ですニコニコ




頑固父さんが唸る讃岐うどん…安いニコニコ







ようやく幼稚園の午後保育が始まりましたが

4月は毎日お弁当でした魂が抜ける

(給食開始は5月から)





超偏食末っ子の毎日お弁当ってキツイ絶望



おにぎりとホットケーキという変な組み合わせで場所を埋めてました爆笑

(朝お弁当作りにかけれる時間は10分ビックリマーク



↑冷凍していた唐揚げと共にラブラブ





↑前日のサーモンの残りと共に音譜





毎日ソーセージって身体にもよくないかな…と思いつつ。。ソーセージに頼らずに何をいれたら良いのかにやりあせる






冷凍チョロスを買ってきて入れたお弁当ビックリマーク

しかしチョロスはイマイチだったらしい…驚き




早く給食再開してほしいなぁチュー




↓お気に入りの直ぐ届けて下さるサーモン❣️

↓コスパ抜群❣️お得な端っこサーモンキラキラ配送日未定ですがこちらも1ヶ月以内に届けて下さりましたラブ


本日もお読み下さりありがとうございます音譜