アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




暖かくなってきて

コートの季節が終わりましたね照れ




冬は寒いけどコートを着ると

中の服は見えないしお腹もかくれるから



楽ちんでした笑い泣き






私は平日基本の5セットをつくっておいて

学校参観や行事がなければ



月火水木金と5セットで着回しています笑





5セットの中で


雨だから黒っぽい服〜とか、


公園行くからデニム〜とか、


その日の天気や予定で選べば


朝、服選びの時間がかかりませんゲラゲラ






そのため購入する時はなるべくお店で

上下を合わせて試着してから購入していますニコニコ





しかしクローゼットの春服を眺めてみると




セットしている片方だけ草臥れてきて…



片方だけ残ると

他のどれと合わせて良いか分からない笑い泣き


そもそも服の数が少ないから他に合うものがないあせる




ということで

春服を購入しに行ってきました音譜音譜




ちょっと透け感のあるトップスと

ダボっとしたパンツ飛び出すハート

あとデザイン性のあるカットソーもアップ






いつも購入しているお気に入りのお店で

2点以上購入で少しだけ割引ありましたラブラブ




お会計31000円ビックリマークビックリマーク



1点1万円程でも

3点になると3万円おーっ!当たり前。





新しい服を購入すると気分が変わるというか

クローゼットに新しい風が吹いて…


なんかやっぱり良いですねキラキラ




参観や懇談も目白押しなので

シャキッと整えて参加したいと思いますラブ






本日もお読み下さりありがとうございます音譜