アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんにちはハート


        


今日は楽天お買い物マラソン中の25日

「5」がつくポイントアップデーアップ



イベントバナー

 



おすすめ品のご紹介ですラブラブラブラブ




●コットンパールイヤリング



先日の卒業式につけていきましたキラキラ


大き過ぎず小さ過ぎずちょうど良い大きさ

でつけやすかったですキラキラ



価格は2000円ですがそんな事を感じさせない(個人の感想です)高見え感があると思いますニコニコ



入学式にもつけていく予定です音譜










●北海道産 帆立


帆立がこんな美味しいものだとは禁輸になり

支援品として購入させて頂くようになるまで

知りませんでしたビックリマーク


今では大好きになり休日ランチの主役にドキドキ



吸い付くようなモチモチ食感がたまらないよだれ




ご飯には簡単酢を振りかけると合格







●フラワーえびのエビフライ


フラワーエビとは希少で高級品と言われているエビで、一般的なブラックタイガーなどと比べると身質が柔らかくて甘みがあるエビです。



冷凍の状態で油で揚げるだけなので

思い立った時に直ぐ食卓に出せますおねがい






●「5日以内発送」サーモン



忘れた頃にくると冷凍庫に入らなかったり

管理が難しいので「5日以内発送」は

とても有難いですニコニコ


ご飯に簡単酢を混ぜておにぎりにして

切ったサーモンを乗せてお寿司風にするのが

最近のお気に入りですラブラブ





最後までお読み下さりありがとうございます音譜