アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




先日の楽天スパセで注文した

「1〜5日以内発送の鶏肉」が届きましたラブ



こちらは全てもも肉3.1キロで12000円音譜



欲しいと思ってから

直ぐに届けてくださる返礼品、有難いですキラキラ




        





秋頃から口周りのレーザーフェイシャル

(脱毛メイン、他効果としてシミやくすみの改善)





の6回コースに通っていたのですが


先日コース終了となりましたニコニコ






脱毛効果としては、そこそこ満足キラキラ




だけど最終回前もまだうっすら毛は生えてきていたので、完全という訳ではなさそうですニコニコ






とりあえずこのコースが終了となったので

今後どうしようかなーと考えていますビックリマーク









第一候補は

レーザーフェイシャルの顔全体が



今春のキャンペーン中で

5回60000円飛び出すハート




1回1万円ちょっと…

これを高いととるか安いととるか大あくび




効果はゆるゆるしたもので、一回で変わった感は無さそうだけれど、全体的に年齢肌の改善に繋がりそうかなーと思ったり。。





皮膚科の病院なので


毎回先生が施術前に肌状態を確認してくれる

のが安心ですドキドキ(別途費用かからず)







第二候補としては、ハイフキラキラキラキラキラキラ



冬は毎日外出は

マスクをして過ごしていたのですが


暖かくなってマスク無しの生活になると



気になる顔の下半分にやりにやり





ちょっと怖いけれどいつかはやってみたいキラキラ




するとしたら湘南美容外科デビューを

しようかなーと思っているのですが


金額を調べたら頬顎下一回24000円指差し





効果は半年ほどの持続なので


今後やり続けるのは大変そうだし




40歳で手を出してしまったら今後ずっと

美容外科無しでは生きていけなくなるのも


…と思ったり。。。



悩みますねにっこり





3月中には決めて新学期が始まったら

通いたいなーと思っています飛び出すハート



可愛いコットンパールのイヤリングドキドキ

卒業式&入学式につけていきますニコニコ




本日もお読み下さりありがとうございます音譜