アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート




末っ子(4歳)が描いたスピノサウルス🦕



子供の絵って大人とは違う完璧じゃない


独特な温かさみたいなものを感じれて

好きですピンクハート







小学生の子のクラスがインフルエンザで

学級閉鎖なのですが




なぜか幼稚園の末っ子がインフルエンザB

を発症しました笑い泣き

        





秋にインフルエンザAが我が家にやってきた時は、隔離して過ごし、元気になってきたところで他の兄弟にうつったので





今回ははじめから隔離せずに

土日もリビングで皆で過ごしました爆笑








夫は、



年度末の絶対に休めない時期らしく



今回も自費診療で

リレンザをもらいに行ってました泣き笑い





贅沢な自費診療の診察代


↓↓↓







贅沢な自費診療の薬代


↓↓↓





合計11380円の出費〜びっくりマークびっくりマーク






秋に子供達がインフルエンザに罹った時も


夫は自費診療でリレンザを

もらいに行ったのですが…





その時より今回の方が高い〜滝汗


前回とは違う病院だからか、日曜日診察だったからか、

薬が値上がりしたのか…







私は今回も全く大丈夫そうなので


またまた11380円の節約と思っておきたいと思いますニコニコ








ただでさえ幼稚園の春休みが長いなーと

思っていたところなのに




貴重な春休みまでの平日が

一週間つぶれた…汗うさぎ






続いて上2人も感染してしまったら


このまま早めの春休みに突入です爆笑





健康平穏に過ごせる日々が尊い。。にやり  




ホワイトデー特集&クーポンでてますね💗

本日もお読み下さりありがとうございます音譜