アラフォー妻、夫、子供3人の5人家族ですにっこり

2022年マイホーム完成🏠9000万円のローン契約、
月々25万円の返済が始まりましたびっくりマーク

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


こんばんはハート


        


珍しく夫が有給だったので

お寿司を食べに行ってきましたニコニコ




お気に入りのお寿司屋さんで1年に1回位

お任せ握りのコースを頂いています🍣


 


右から時計回りで、カニ、ノドグロ、トロ、フグの白子、貝、穴子ラブラブ(他のは特徴的なのですが全部で12かんほど)





昨年は8000円でしたが1年ぶりに行くと


10000円に値上がりしていました爆笑





美味しいお寿司なら太っても良いと思えて

しまいお腹パンパンまで食べてしまったあせる





ドリンクも一杯飲んで

お会計は22500円でしたにっこり





カウンター8席だけのお店…



いいお値段だけれど何種類も生モノを準備

して元がとれているのか心配になります汗うさぎ








その後春服を買いに久しぶりの

ショッピングプラリ音譜



春生地のパンツと

春用のカットソーをgetラブラブラブラブ







2着でお会計30000円ほど飛び出すハート






いつも買うショップも少しずつジワジワと

お値段が上がっていっている気がします昇天






楽しかったけれど

一日で5万円つかってしまいました…滝汗




もうすぐ春の賞与が入るので

そちらからお支払いしたいと思います真顔

(まだ予算取ってない汗





子供達には晩御飯をお寿司にしましたラブラブラブラブ




ご飯に簡単酢を混ぜて

切ったサーモンを乗せてギュっとしただけニコニコ




サーモンは直ぐに届けてくださるこちらドキドキ


美味しいトロトロサーモン握りに

子供達は大喜びでした目がハート



(奥のいなりは市販の味付け揚げに、簡単酢を混ぜたご飯をいれただけです笑




本日もお読み下さりありがとうございます音譜